ゆるゆる遠州ガイドライド2015秋

★ゆるゆる遠州ガイドライド2015秋バージョン★

 ゆるゆる遠州ガイドライド秋バージョンを11月28日(土)開催する運びとなりました。
コースは袋井コースを始め6コース、各コース定員は15名です。
 
開催詳細案内サイト:公式ホームページ 
              http://yuru2.jimdo.com/

ゆるゆる遠州ガイドライド2015秋

袋井コース【紅葉の遠州三山・美味巡りの自転車旅】
 ガイドサイクリスト5名 今後も試走を重ね、より楽しいコース提案をしてまいります。
  距離 : 45km程度  初級者向き

 春開催された新緑の遠州三山と茶園巡り。そして今秋開催の三山紅葉めぐり。全く異なった趣を
皆様に楽しませてくれるものと思っています。 是非紅葉満喫できる【袋井コース】へ

ゆるゆる遠州ガイドライド2015秋

ゆるゆる遠州ガイドライド2015秋

ゆるゆる遠州ガイドライド2015秋






同じカテゴリー(サイクルイベント)の記事
台湾/静岡調印式
台湾/静岡調印式(2017-01-28 08:13)


 
この記事へのコメント
こんばんは!
そろそろ紅葉ですね!
ゆっくり見たいです
Posted by TakuyaTakuya at 2015年10月08日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるゆる遠州ガイドライド2015秋
    コメント(1)